トヨタ 新型プリウスはドアノブがありません

みんからで見つけた、新型プリウスの情報です。
これまでと違う内容みたい。



「 ディーラーから伺いました。 上記動画で決定とのことです。 
新型はドアノブがありません。・・・・・  」
http://minkara.carview.co.jp/userid/2157728/blog/35729491/
え? Σヾ( ̄0 ̄;ノ

[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-23 20:09 | トヨタ | Comments(3)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-05-24 21:20 x
これはクーペみたいでなかなかかっこいいと思います。トヨタは早くキーンルックから脱却して欲しいと思ってたので、これは歓迎です。
Commented by T.T at 2015-05-30 04:02 x
次期プリウスのプロトタイプを見つけたのですが、ドアノブ、しっかりありましたよ。
まぁ、プロトタイプなんでどうなのかは分かりませんがね。次期プリウス PHVにはないってことなのかなぁ…。
でも顔つきが異なるだけだしなぁ…。

ちなみに僕のサイトで情報をまとめておきました。参考にしてくださいまし。自分で言うのもなんですが…。
Commented by ganbaremmc at 2015-05-30 12:04
> T.Tさん
ありがとうー
使わせてもらうね