【訂正】三菱自 新号マガジンXに8月、ギャラン復活?

さっきマガジンXを立ち読みしていたのですが、
そのなかで新車スケジュールの三菱の欄に・・・・・

0000000


8月 ギャランフォルティス改 とありました。
ひょっとしたら新エコカー減税対応となって復活するかも?
もしくわ ここの記事 でお伝えしたように、新顔になって登場?
みなさんはどう思いますか?

ごめん!
先月号でしたっ
今号はパジェロだけだったようです 
[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-26 14:21 | 三菱自動車 | Comments(8)

Commented by フォルティス at 2015-05-26 16:59 x
とりあえず出ないでしょ マツ子がいる限り 仮に出てもアウトランダーBIGマイチェン 次期RVR がスバルXV を凌ぎ 相川社長台頭!しミラージュビッグビックリマイチェン\(^^)/ さらにさらにパジェロ フルモデルチェンジ ……のあとぐらいかな かなり期待出来ないけど……早くて2017年…… しかしそれだけ間があくと?ただのフェイスチェンやなくて PHV も出るかな?

出るなら出るで楽しみやし\(^^)/出なくても我がギャランフォルティスは最期の純血三菱セダンのつもりで買ったから(*´ー`*) ただ日産 ルノー韓国のOEM は止めて(-""-;)ひょっとしたらだけど糞中国では出すかもね セダンで電気の補助金も本腰らしいし
Commented by 車好き♫ at 2015-05-26 17:22 x
ランエボはTC-SSTやらグループ規定が変わった(?)から幕閉じだったけど、ギャランって特に事情なく終わったなっと思ってたから、ちょっと気になる。
ひょっとしたら、RVRとかに載せてる2Lエンジンを載せて復活とか??

期待しすぎるといつも裏切られるからほどほど期待しとこ。

Commented by ganbaremmc at 2015-05-26 18:56
> 車好き♫さん
もうひとつきになっていたのが
ランエボ、商用軽廃止はあれだけメディアが騒いだのに、
この車だけとりあげられなかったんだよね。
ひょっとしたら新エコカーに間に合わないから、いったん閉じたのかな?
1.8でシングルカムで燃費良くしようなんて姑息なんだよ。
さっさとDEでものせろっつーの
Commented by ganbaremmc at 2015-05-26 18:57
> フォルティスさん
フォルさん、オーナーだから改良されると嫌でしょ?
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-05-26 20:20 x
出るんじゃないですかね、北米では…

日本導入?絶対にないでしょうね…
Commented by mtip at 2015-05-26 20:21 x
それ、自分も気になってました。
ekみたいにアイドリングストップのききを早くしてcvtいじって、燃費基準対策するんですかね?
フェイスリフトしてくれたらいいですけど。
最近、少しずつ相川色出てきたから、つい期待しちまいます。
けど、なんせ期待を外させたら世界一の三菱だからなあ。
どっちにしても、まだ売る気はあるみたいですね。
Commented by フォルティス at 2015-05-26 20:39 x
ん?いや 嫌ではないよ(^.^) 静かに廃盤 三菱を長年代表するギャラン ランサーの名前の消滅は淋しいしな  いつかまた復活してくれたらと思うよ(*´ー`*)
Commented by smart-intelligence at 2015-05-27 10:58 x
ギャランやランサーの再発売はもう無いと思います。
あれだけ箱型のワゴンが市場を席巻していると考えると。

このことは、相川哲郎さんが日本向けの車種に力を入れる
という自由に動ける体制にならない限り払拭できないでしょうね。

ちなみに自分は、ギャランフォルティスをランサーに改名して
パワートレインとグレードの編成を変更しての復活を今でも望んでいます。

~編成変更案~
・ギャランフォルティス→ランサースポーツリムジン・
パワートレイン,4J10+CVT→4N13(MIVECレス)+6速MT/6速AT、4B11ターボ+6速TC-SST→4N15(MIVEC付)+6速MT/6速TC-SST
グレード編成,スーパーエクシード→糸冬了、エクシード→D、スポーツ(復活)、ラリーアート(復活)

・ギャランフォルティススポーツバック→ランサースポーツクーペ・
パワートレイン,4J10+CVT→4N13(MIVECレス)+6速MT/6速AT、4B11ターボ+6速TC-SST→4N15(MIVEC付)+6速MT/6速TC-SST
グレード編成,D、スポーツ、ラリーアート(復活)