三菱自 ミラージュ、デリカD2新CM


[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-29 18:24 | 三菱自動車 | Comments(9)

Commented by レオン at 2015-05-29 20:03 x
デリカD2だけは認められん。
ランクルのように、スペースギアを
復刻してくれないかなぁ。

D5DID購入したけど、スペースギアの方が全然良かった。
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-05-29 22:23 x
ひでぇよ。三菱自動車のCMのセンスの欠如は致命的だと思います。車のCMって車の特徴や走りがダイレクトに伝わり、その車に憧れが持てるようなのが良いと思うんですよ。

その意味では無駄にタレントを大勢使った挙げ句何を言いたいのか解らないトヨタと、やたら説明台詞が多いけど車の映像の少ない日産、もはや意味不明の三菱自動車は最低だと思います。

個人的にはスバル、マツダ、レクサス、そして特に最近のホンダあたりは、無駄な台詞なしで映像だけで、その車がどんな車か解る良いCMだとおもいます。
Commented by 車好き♬ at 2015-05-29 23:23 x
おいおい、放送禁止にしてくれよw
あの昔みたいに鳥肌立つように??を走らせてるCMはどこにいったんかい。まぁ、燃費がいい詠ってたらそんな過激(?)に走らせることはできないか(?)。

変にタレント使うよりはいいけど。。。
D2を堂々と出してくるとは。。。。
Commented by フォルティス at 2015-05-29 23:24 x
ミラージュ 小回り効くだけのCM デリカD2 SUZUKI OEMだし両側スライドドアのアピールだけか  なんか淋しいCMやな  最近のデリカD 5の仲間4台で行くCM はなかなかいいとおもうけど   昨日YouTubeで飯島直子『父ちゃんかっこいい』やGDI CM あの頃は明るくて自信がみなぎってた気がする がこのコンパクトカーCM 音楽が明るいのがなんだか虚しく感じるのは俺だけかな  あとのアウトランダー 次期RVR のPR動画?は良かった(^^)
Commented by フォルティス at 2015-05-29 23:43 x
車好きさん 日産のeKワゴンのCMよりはいいよ 何が日産の全てを軽にとか 自動ブレーキは日産(;゜0゜)ムカつく日産
Commented by パンタロン at 2015-05-30 00:08 x
いつも楽しみに拝見しております。90年代、2000年前半は
いいCMがたくさんあったんですがね。NewHistoryやHeart-Beat MotorsのCMは特に好きでした。初代ekワゴンもヨーロッパの裏道をきれいなお姉さんが運転する日常風景とジョンレノンの曲がなんとも上品な雰囲気を出してました。
それが今じゃ乗ってミラージュにカッコek...改めてイメージ戦略の大切さを感じます^^;
Commented by ワールド at 2015-05-30 23:32 x
三菱もまだあきらめてはいないんでしょうね。

手薄のコンパクトカーのCMを流すということが、まだまだクルマをあきらめていない。国内販売も終わらせないというアピールですね。無論、魅力的とは言い難いクルマなのでしょうが、ニューコルトでも出せればガラッと違うはずです。

ま、とにかくクルマを出すことですよ。SUVに特化したメーカーには三菱はなれないですよ。まずは量販メーカーだということを認識し、ちゃんと、まともなコンパクトカーをひとつ出すことです。モタモタしてるとフィットのモデルチェンジも近づいちゃうぞ!そのへんも計算してください。
Commented by smart-intelligence at 2015-05-31 06:09 x
見ていてため息を付きました。
もっと過激なCMにして欲しいですね。
Commented by やっさん at 2015-06-01 10:25 x
Heart-Beat MotorsのCMは秀逸だった。今でも色褪せない。

しかしその後のMMCの有り様見てると、今のCMの方が誠実なのかもしれない。