三菱自 新顔アウトランダー配送中~

0000

000000

00000

四月がダメだった分、しっかり売れてよね~
(。・ω・)ノ゙
https://twitter.com/iWAKKI_555/status/604284633220407296
[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-30 01:03 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by 目黒のさんま at 2015-05-30 09:42 x
なかなかカッコイイ外観なのでマイチェン前よりは売れるでしょう。
できたら早くPHEVを他車種に水平展開すれば三菱のシュアも上昇するかと思いますが。
Commented by mtip at 2015-05-30 13:51 x
売れてほしいなあ。
最初からこれぐらいやってればなあ。
Commented by ぱっしー at 2015-05-30 14:37 x
私も現行ユーザーで、毎日のように運ばれる新顔ランダーを見てます。
最大の欠点であるデザインが改良されて、HVモードの燃費も良くなり、更に静粛性もハンドリング性能も上がるとなれば、今よりは売れるでしょうね。

走らせれば納得の車なのでTVCMだけじゃなく、ショッピングモールで大々的に試乗キャンペーンとか、レンタカーにもどんどん出して、人の手に触れてもらう機会を増やさないとダメでしょうね。
Commented by 東北人 at 2015-06-04 16:14 x
ディーラーさんより、PHEVの7月デビューの仮パンフを入手しました。新色のルビーブラックパール(深い紫に見えますが・・)など全7色のようです。(他は、ホワイトパール、テクニカルシルバーメタリック、レッドメタリック、クォーツブラウンメタリック、チタニウムグレーメタリック、ブラックマイカ)パンフはホワイトパールですが、メッキ部がツヤ消しのように見えてかっこいいです。