日産 エクストレイルHV受注状況

000000

5月13日に発売した、エクストレイルHV。
日刊自動車新聞によると、現在、5000台の受注らしいです。
http://www.netdenjd.com/index.php/

三菱自のPHEVにやっぱ影響ありましたかね?
[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-01 08:13 | 日産 | Comments(2)

Commented by フォルティス at 2015-06-01 20:23 x
ついに日産も本格ハイブリッドかと思いきや(-""-;)オートックワン見たら 燃費16が20 金額高くなって しかも日産? 何がよくて5000台受注?  実燃費悪い日産が……わざわざ高くて壊れたら高い メンテ高いハイブリッド買って意味あるのかな
Commented by フーガ乗り at 2015-06-01 21:54 x
【新型パサート情報】
こんばんは。個人的にとても気になっている,新型パサートが7月の発表にも関わらず、今日あたりから早くも各ディーラーに配車されていっているようです。下記サイトに詳しい情報があったので、ご紹介しますね。

① http://minkara.carview.co.jp/userid/1644313/blog/35783974/

② http://minkara.carview.co.jp/userid/1400886/blog/35791737/

③ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1419268903/

④ https://twitter.com/heyjob1215/status/605035386809630720

エクストレイル ハイブリッド、発売から20日足らずですが、発注数が5000台とは、驚きです! もう1万台は超えていると思っていたので・・・ 今年度新車がこれといって無い日産にとって、このエクストレイルは大きな販売の中心になるだろうと思っていたのですが、これでは安心できません。今年一年どうなるのでしょうか… まあ、日産はそのうち潰れますね、このままだと。昔からの日産車乗りとしては、呆れる毎日です、、