【6/27更新】ホンダ N-ONE低全高モデル追加

みんからで見つけた気になる情報です。

000000

ホンダのディーラーの営業マンから、私の自宅のPCにメールが届いた。
 「 新年度に突入ということで今現在分かっている範囲での新型車情報をお伝えしたいと思います。 詳細はまだまだ不明な点が多いですが、ご覧の通り続々と気になるモデルがデビュー予定です! 」
◆6月?? N-ONE低全高モデル追加

◆10月? 新型NSX?
◆12月? オデッセイハイブリッド追加?

http://minkara.carview.co.jp/35386443/

読者からの情報です。
 発売日が 7月17日 に決定した事が明らかになりました。
ローダウンとModulo Xが追加。
ローダウンは、現行の全高が1610mmに対し、ローダウンとルーフの変更により、-65mmの1545mmとなり、立体駐車場に対応。  N-ONE Modulo Xもローダウン仕様で登場。専用エアロバンパーやグリル、専用ストレートマフラー、専用13インチディスクブレーキ、専用サスペンション、メーター、15インチアルミホイールなど、外観、走りに特化したモデルとなるようです 

ディーラで画像を見ることも!
「 
タブレットで画像見ました。 モデューロの追加、低い屋根とローダウン仕様、カラーの追加です…。 フィットのブルーが追加みたいです。 あとフォグ周りのメッキ追加などです… 」
価格.com
ユアケンユア さん

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-27 20:45 | ホンダ | Comments(2)

Commented by ケン木 at 2015-06-02 22:35 x
N-ONEの見た目バランスの悪さって窓硝子より下が長いことだと思うんだけど。
プロトモデルはかっこよかったのに、そのままアルトと同程度のサイズかと思ったら、欲を出してアルトとワゴンRの間のサイズで登場。
デザインが縦に伸びて間抜けになりましたからね。燃費のためかAピラーを寝かせ過ぎ、デザイン台無し。
Commented by cvcc at 2015-06-15 09:41 x
N-WGNも出たことだし、やっとN-ONEが本来のN360復刻版になれるってことでしょうかね。
楽しみ。