三菱自 新型パジェロスポーツのパテドロ発見

ブログ仲間の T.T 君から次期パジェロスポーツの
パテントナンチャラの画像をいただきました。
以前、こちらの記事 で紹介した予想姿どおりかな。
http://ameblo.jp/tksnt283/entry-12034758011.html

00000

000000

0000

no title

00

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-04 09:24 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by おやじな学生 at 2015-06-04 12:13 x
カッコいいじゃないですか!
Concept GCの要素も結構入ってそうですね

今後次期パジェロと次期パジェロスポーツではどのような差別化を行っていくんでしょうかね??
Commented by jad at 2015-06-04 12:36 x
これクリーンディーゼルならプラドに対抗できそうじゃないですか。
ってか、特許庁って事は日本で出るんですか??
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-06-04 12:45 x
コレは日本国内での導入も期待していいのですよね。

せっかくSUVに専念するためセダンを無くしたのだから、日本国内向けにもパジェロスポーツやトライトンを発売してラインナップをを充実させて欲しいです。

ついでに問題児のミラージュも、普通のモデルを廃止して、四駆化して車高を上げて、ミラージュクロスオーバーみたいなSUV風にしたら、よりSUV専業メーカーとして、他社との差別化になって面白いと思うんですが。
Commented by mtip at 2015-06-04 13:13 x
ミラージュ・クロスオーバーほしいですね。
株主総会で突然発表して、たまには良いほうで驚かせてほしいです。
ないだろうけど。。。