ホンダ これからの予定。

「 ホンダのすべて 」 というブログにこれから改良予定の車種が、
詳しく載っていたのでまとめてみました。

000000

6月19日 グレイスガソリンタイプ発表
2015年7月 N-BOX 特別仕様車追加。
2015年夏(7月頃)にN-ONEがマイナーチェンジ
2015年夏(7月頃)にNワゴンがマイナーチェンジ
9月に、大幅マイナーチェンジを発表。1Lターボ追加か。

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-05 21:30 | ホンダ | Comments(4)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-06-05 23:52 x
ekの買い替えを検討している時に、グレイスに興味があって試乗したけど、車自体は悪くないけどHVの出来が気に入らなくて、ガソリン仕様が欲しくてディーラーの人にメーカー本社に問い合わせて貰ったら、『絶対に出しません』って言われたのに…結局出すんなら最初から出して欲しかった。
Commented by ともたん at 2015-06-06 01:12 x
グレイスいいっすね
Commented by 寝男 at 2015-06-08 15:11 x
いよいよグレイス純ガソリン車出ますね!!
アンチハイブリッドとしてはやっとって感じです…
ホンダディーラーに行ったら、やはり7月にN-ONEのロールーフタイプも加わるそうです。
あと、フロントグリルが変わるとも話してました
Commented at 2015-06-15 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。