三菱自 新型パジェロスポーツ予想イラスト ②

先日、 三菱自 新型パジェロスポーツのパテントドローイング がリークされ、
市販姿が明らかになりました。 これをもとにイラストされたものを発見。
indianautosblog.com


[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-06 11:38 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by cvcc at 2015-06-06 16:01 x
カッコイイ!トヨタがサーフ出してなくて、ライバルはプラドのみ!
新型ならこのバジェロスポーツ、日本でもイケそう!
撥水シート仕様とか、はたまた高級仕様を出して、パジェロ名義(絶対にチャレンジャー名で出しちゃダメ)なら売れそう!
Commented by cvcc at 2015-06-06 16:26 x
追記
どうせセダン系をあきらめてしまうのならば、三菱自動車は日本のランドローバーになりましょう!

新型パジェロ
新型パジェロスポーツ
MCアウトランダー
新型RVR(もう日本でもアウトランダースポーツ名でいいのでは?)
ハスラー対抗パジェロミニ(アイのプラットフォーム改良版だとなお特徴出てよろしい)
で、フルラインナップですよ!

軽は
ekシリーズは次期デリカ風にMC。
アイの新型PHEV(CA-MIEVの市販版)やガソリン車でスマートフォーフォーに対抗して欧州でも出す。
パジェロミニ(これも新型アイのプラットフォームを使う)
ミラージュも顔を変更MCする。
Commented by ヒカル at 2015-06-06 16:32 x
果たして国内販売してくれるのか。

するとしたら車名はパジェロなのか、パジェロスポーツなのか、、チャレンジャーはちょっとやめてほしいけど(笑)
Commented by 中年 at 2015-06-06 17:37 x
格好いいですね
サーフの中古車が高値安定してますから少しは需要あるでしょ?
ついでにトライトンも日本で売ってよ
ディーラーに話題性を作ってあげて下さい!
スズキ車売ってる三菱ディーラーがかわいそうです!
Commented by mtip at 2015-06-09 17:59 x
レスポンスによるとアウトランダーと同じPHEVを載せるとか。
それがほんとなら、日本でも売る可能性が高い?
いや、でもそれじゃFFベースだし、ガセかな。
Commented by m(__)m at 2015-06-09 18:15 x
エアトレックっつーのもやめてね!⇒寧ろ現行RVRはこの方がピンとくる。
ディンゴっつーのもやめてね!
カリスマっつーのもやめてね!
変な名前多いなぁー
Commented by m(__)m at 2015-06-09 18:21 x
あ、みんな知ってるとは思うけど、、
smartは三菱車だからね。

>スマートフォーフォー(※コルト)に対抗して