スバル WRX STI S4の笑えないカタログミス

ここまで表記を誤ったカタログも珍しいものです。
チェックを怠ったひとは左遷されるでしょう。

00000

000000


https://twitter.com/iWAKKI_555/status/607536751582703616

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-08 08:41 | スバル | Comments(3)

Commented by スバル自動車応援したい at 2015-06-08 17:41 x
何がマズイのですか?
ボンネットにターボの穴が無いからですか?
Commented by smart-intelligence at 2015-06-08 21:41 x
自分は仕事でミスばかりしていますが、
今後はミスを減らしてロスを削減していきます。

~今日の終業後の出来事(一部)~
今日は雨が降っていた。梅雨入りのせいなのか。
急いで駐車場に向かっていたら、田中みな実似の女性がいた。
私「今から帰るん?」
田中みな実似「うん、帰るのっ♪」

そして田中みな実似の女性と別れて
ミラージュにたどり着いた自分は、
ふと思い出して琴芝の支社に向かった。
そこでショッピングをし、加藤綾子似の女性の
会計所に向かった。その時である。

田中みな実似「ねぇ~♪、ちょこぱい買わないのぉ~?」
私「今日はにしきのおいしい水だけだよ。」
私「というか、その話はとっくに終わってるよ。」
田中みな実似「もぉ~!(、つめたいんだからぁ~!)」
加藤綾子似「・・・(怒)。」

その後自分は田中みな実似の女性が
傘を差さずに走っていたのをみかねて、
自分は田中みな実似の女性を傘の中に入れた。
田中みな実似の女性の自動車に到着した瞬間、
田中みな実似の女性と自分はそれぞれの帰路についた。
Commented by ganbaremmc at 2015-06-09 00:13
> smart-intelligenceさん
お久しぶりです。
じつは宇部市小羽山の
ファミリーマートのところの小河で
ホタルをたくさん見ましたよ
とても幻想的でした