日産 NV200発表の席で専務が口をすべらす

マガジンXさんのお手柄?
NV200タクシー仕様発表の席でのこと。

000000

「 デイズ、ノートの大きなMCがある 」
と 星野専務。

https://twitter.com/CyberMagazineX/st61056

三菱自動車はどうなの?
ekワゴンにいよいよ三菱版Sエネチャ搭載かな?
外観も変わったりして。
ノートはたしかHV仕様追加ですね。たぶん。

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-08 19:34 | 三菱/日産NMKV | Comments(3)

Commented by 日産自動車応援したい at 2015-06-08 20:56 x
星野専務綺麗だなあ♪
お嫁さんにしたいなあ♪
Commented by smart-intelligence at 2015-06-10 09:07 x
となると、そろそろeKカスタムTに
アイドリングストップシステムが
搭載される気がします。
あと、eKカスタムのルックスを新型アウトランダー風にして、
名前(呼び名)をeK-ROADESTに変えて欲しいですね。

~今週の出来事~
私「あれ、佐々木希似さん、髪下ろしました?」
佐々木希似「ええ、ちょっと面倒臭かったので・・・。」
私「そうですか。キレイな雰囲気でお似合いですよ。」
佐々木希似「ありがとうございます・・・(照)。」

~他にこんなこともありました。~
・初対面・
佐々木希似「あの・・・。」
私「はい。」
佐々木希似「はじめまして、(佐々木希似の女性の名字)と申します。」
佐々木希似「いろいろ失敗するかもしれませんが、よろしくお願いします。」
私「こちらこそよろしくお願いします。私は(smart-intelligenceの名前)と申します。」
私「ついでですが、視点が近いので安心感が生まれますね(佐々木希似の女性の身長は170cm前後です)。」
佐々木希似「そうですか?、ありがとうございます。」

・5月29日のコミュニケーション・
私「実は自分、明日で30歳になります。」
私「おそらく佐々木希似さんよりも遥かに年上です。」
佐々木希似「(びっくりしながら)え、あたしの方が遥かに年上ですよっ♪」
私「そうですか。そうは見えないので驚いています。」

・5月30日のコミュニケーション・
佐々木希似「smart-intelligenceさん、お誕生日おめでとうございます~♪」
私「ありがとうございます。」
※その後のコミュニケーションは忘れましたが、
30歳の誕生日を祝福したのは佐々木希似の女性のみでした。
実は同じ日に唯一の女友達のLIKEコミュニケーション解消があり、
あまりにネガティブなコミュニケーション内容に腹を立てた自分は、
その日以来、その女友達とは連絡を取っていません。
実は今も傷心が治まっておらず、調子は一向に上がる気配を感じません。
ちなみに5月末から自分は左膝の調子を悪くしていますが、今はかなり調子が良くなっています。
Commented by ganbaremmc at 2015-06-10 15:21
> smart-intelligenceさん
そっか。ekワゴンにはTアシストはまだでしたね。
大きなMCといっていたのでやっぱ顔も変わるのでしょう。
不評の内装タッチパネルが不通に戻ったりして。
コスト賭けたのに、不評なんてやりきれないですねー