【動画】大渋滞!徳島県でバイク集団とトラッカーの一悶着


[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-08 20:56 | 衝撃的動画 | Comments(3)

Commented by けん木 at 2015-06-08 23:24 x
原因はバイク集団にあり
バイク愛好会? ならなおさらマナー良く走ってほしい
トラックジジイは他人と自分と身内の人生狂わすリスクを考えろ
Commented by フォルティス at 2015-06-09 12:46 x
なんだ?こりゃ こんな単車集団は良くいるもんや 集団で休日 友同士気がでかくなる 

1合流は先頭は特に問題ないんちゃうかな 後方はわからぬがDQNトラック前もかなりあいてたし 加速は鈍いやろし
それにツーリングで車線減少 渋滞待つのは酷 じゃが尻持ちのお礼の配慮は欲しいな

2トラックは相当異常だ 事故ってたらトラック対単車だから殺人未遂になりかねん 確かダンプが乗用車に煽られ急ブレーキで乗用車が突っ込んだ例が……まえに聞いた

あら もう出掛けないとm(__)m
Commented by aaa at 2015-06-09 19:54 x
バイク乗り全員死ね
音はうるせーし、ちょこちょこ細かい動きして目障りや