ホンダ 市販版か。新型NSXのパテント画像

00000

000000

0000

no title

00

000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-10 20:19 | ホンダ | Comments(2)

Commented by storM at 2015-06-10 20:50 x
NSXは市販版がもう出てます(^_^;)
もしかしたら巷でうわさのS660をベースにしたS1000という海外向けの小型スポーツカーかもしれません。S660の排気量やボディサイズでは海外では売れませんからね。
デザインから見るにおそらくコンセプトモデルだと思うのですが、ちょっとオーバーハング長すぎじゃないですかね(笑)
Commented by cvcc at 2015-06-11 11:17 x
NSXではないでしょう。
もしホンダの物だとすれば、S2000後継と噂の、ミニNSX的なミッドシップスポーツかと思います。
が、まだ試作車もスクープされていないのに、いきなりパテント映像というのは、ホンダの市販車としてはおかしい気がします。