【悲報】ホンダ S660筑波でアルトとMRワゴンに負ける

 

結果はノーマルで 1分19秒60 ・・・・・・。

「 一分20秒切ったんじゃない?! 」
ドライバーさん、えらく喜んでおられますが、
スズキ新型アルトRSは 1分18秒119 。
さらにスズキMRワゴン Tターボは 1分19秒24 。
スズキって何気に凄いと思いません?
http://alto-works.jugem.jp/?eid=515

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-11 10:47 | ホンダ | Comments(5)

Commented by ともたん at 2015-06-11 16:40 x
スズキ車最高!!

ekスペースカスタムかスペーシアカスタム欲しい
Commented by ホンダ自動車応援したい at 2015-06-11 17:29 x
どんぐりの背比べじゃね?じゃね♪じゃね♪~の?
Commented by ガイル at 2015-06-11 22:17 x
スズキ凄いね!

ホンダ自動車応援したい 君へ。

本格的スポーツカーに、普通の軽で勝ってるんだから、全然どんぐりの背比べじゃないよ。
なさけないスポーツカーだね、ホンダ車は。


Commented by のぺのげ at 2015-06-12 01:38 x
スズキアルトRSとかは好印象ですね。
ま、嫌いなメーカーホンダだけど、この動画はそこそこよいかもね(拝見させてもらってありがとうございます)。

オープンカーは車重が重くなるし、アルトRSと較べるのは酷かもね。でも値段は倍近くするし。ターボエンジンの性能は勝っているんでしょう。スズキのはマイルドターボの流れを汲んでるやつでしょ?
まとめるとS660は重い、高価、高性能エンジン、速さはアルトRSとほぼタメ。そういうことですかね。

話は違いますが、新型BMW7シリーズとか、魅力的だと思いません? ユーチューブに黒人が紹介してるのとかありますがウットリしちゃう…
Commented by スズキング at 2015-07-18 06:54 x
ヨタハチに勝てなかったホンダと思い出す