増税大好きな大臣が消費税引き上げを撤回?

00

動画と詳細はこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-12 23:17 | ニュース・その他 | Comments(3)

Commented by モノポリー at 2015-06-13 10:56 x
増税大好きな大臣ってか、やらないとヤバいでしょ
Commented by cvcc at 2015-06-13 12:57 x
景気の動向を見て変えていくのは当然のこと。
増税して景気が冷え込んで、結果として税収が下がった本末転倒。
その過ちを繰り返してはいけない。
Commented by 那須与一 at 2015-06-14 11:06 x
まあ麻生さんの言うことだからあてにならないけど(他の政治家は嘘だけど)本音でしょうね。けど、国家として大多数の勢力に押されることもある。

ただ麻生さんの認識は、我々と変わらないということだけでも安心します。
麻生さんが政治家に成り立ての頃、国家や国益だって言ってた政治家ですから。ただ仕事を継いだ2世議員とはちと違いますね。