【6/17更新】三菱自 新顔アウトランダー/PHEV発売日決定

読者の smart-intelligence  さんからの情報です。

000000


下に新型ラパンの告知が・・・・
売れてナンポの世界。
販社にとって「 世知辛い世の中 」です。
http://mmc7502.blog40.fc2.com/blog-entry-122.html

000000

00000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-17 19:34 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by フォルティス at 2015-06-17 10:12 x
発見!!下関三菱プログ 6月14日11時33分 (;゜0゜)   自工公式 愛知販社公式ではまだ出てない 様子   しかしいよいよだな(^0_0^)久しぶりにベストカーや オートックワン見る楽しみが! 明日か(*´ー`*)シミジミ
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-06-17 15:32 x
今回こそ売れたら良いな。さすがにアウトランダー本体を買うお金はないけど、『新型アウトランダーのすべて』が出版されたら買おうと思います。
Commented by フォルティス at 2015-06-18 03:37 x
『アウトランダーの全て』出るかな? マイナーチェンジだけど  『クルマで行こう』はやるかな?(^.^)こないだマイナーチェンジのフーガやってたから ネタのない三菱ぜひやって欲しいf(^_^) つか『クルマで行こう』外車おおすぎ
Commented by 寝男 at 2015-06-18 13:17 x
一段とカッコよくなりましたね!!

ミラージュなどの他車種もこのような顔つきになるみたいで、楽しみですね!?
Commented by フォルティス at 2015-06-18 15:10 x
中部三菱(*≧∀≦*)新型アウトランダー 発売出た!!!(^0_0^)
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-06-18 22:36 x
>>フォルティスさん

最近『アテンザのすべて』や『エクシーガクロスオーバー7のすべて』のようにマイナーチェンジでも出版される事が多いから期待してます。今回、さすがに三菱も広告に力を入れると思うので出版されるんじゃないですかね。っていうか今回、広告に力を入れないとヤバいですよね笑い
Commented by smart-intelligence at 2015-06-21 08:06 x
返事が遅れてしまって申し訳ありませんが、
情報を記事にして下さいましてありがとうございます。

今だから言えるのですが、きららドームモーターフェスティバルの
帰りに電話をして宇部の三菱自動車販売に行きました。
するといきなり現在の担当者がニコニコしながらやってきて、
言われるがままについて行くと、新型アウトランダーがありました。
生の新型アウトランダーはアグレッシブなフォルムでした。
ライトを点灯したらアグレッシブなフォルムが更にアグレッシブになりました。
ちなみにリアこんびランプの赤色は、コルトとミニキャブのように
「外側はブレーキとリフレクター」「内側はリフレクター」でした。