ホンダ 販社で配布している「シビックHV早わかりガイド」

00000

000000


[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-19 21:52 | ホンダ | Comments(2)

Commented by ぱっしー at 2015-06-20 01:06 x
あせらずゆっくりアクセルを踏みなおしてください。か…

交差点の右折とか、瞬時に行きたい時に焦らずいられるかな?

ま、「正常です。使い方が悪いんです」的なチラシにしか見えません。
Commented by フォルティス at 2015-06-20 10:26 x
興味ないから見てなかったけど コメント付いてたから見に来た(^.^) (;゜0゜)……なんだ 良く見ると読むと 欠陥容認説明……ホンダもおちたもんやな    そいやみんカラでガソリン仕様出たって見たけど 直噴1500 今の直噴エンジンは?大丈夫なのかな  わしゃ日産直噴で懲りたから直噴と日産はパス      

グレイスのCM は好き 奥さん可愛いしな(*´ー`*) 実車も高いだけに内装も高級やし