国沢氏「 三菱自動車つかれ気味? 」

000000

国沢氏のブログより
「 
・・・・・ 三菱自動車には古くさくて意地っぱりな輩がおり、権力を持っているんだと思う。クダラン意地よりユーザーやブランドイメージを考えて欲しい。根本的な問題を解決しようとしないままアウトランダーPHEVを売ろうとしても厳しい。相川社長の大ファンだけに残念でならないです。 」
続きはこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-20 18:31 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by さまやん at 2015-06-20 18:59 x
いや、アウランPHEVの最大の弱点はHV時の燃費のはず…。
Commented by ワールド at 2015-06-22 03:17 x
そりゃあ疲れるでしょう。

売るものがなくても売らなきゃならないですから。しかし、アウトランダーが出て、新型RVRがデビューすれば、またいい方向に向かうとは思います。なにより商品を出すことです。しかし、間違ってもSUV専門メーカーにはならないようお願いします。三菱がSUVは得意だ、乗用車は不得手だ、なんて一般ユーザーには関係ありません。顧客の立場に立ったら、○○専門ですからという言いわけは通用しませんよ。もし、そうなりたいのなら、かなりのバリエーションが必要になります。今の三菱には無理でしょう。まずはコルトを出すとか、ディオンを出すとか、量販メーカーなのですから、レンジーのようになりたいと思うのは、まっとうな経営になってからでも遅くはない。

なにはともあれ、クルマを出してください。