日産 エクストレイルHV増産

日産自動車は、5月13日に発売した
「 エクストレイルハイブリッド 」 を増産する。

000000

現在、ハイブリッドシステム構成部品のサプライヤーと調整を行っており、
7月から生産量を増やせる見通しだ。
http://www.netdenjd.com/index.php/

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-20 18:56 | 日産 | Comments(1)

Commented by フォルティス at 2015-06-21 03:06 x
(;゜0゜)……しかし 日本人っハイブリッド好きちゅうかなんちゅうか  なんちゃってハイブリッドでも売れるんやな…… 島国の一体感ちゅうか なんなんだろな カローラ サニー→プリウス アクア フィット ハイブリッド!ハイブリッド! そいやカローラもハイブリッド出てから結構売れてるらしいし  ならばグレイスなんかもっと売れていい思うけど(*_*)?   しかしなトヨタ圧勝 ホンダまでは性能的にまぁわかるけど 日産のハイブリッドが売れるんやな…… 

よくわからんが国民性かな?何でも一つの事に