三菱自 新型ランサーはこんな感じ?

日産から新型セダンの供給は流れましたが、
三菱は別パートナー模索と並行して、新型セダンを開発している ことを
北米三菱副社長のドンちゃんがインタビューで答えてくれました。
海外のサイトでは、次のランサーの予想図を作成。
アウトランダーMCのような姿が予想されています。
indianautosblog.com

000000

1

000

0000

00

2

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-20 19:27 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-06-20 21:39 x
北米版ランサーのマイナーチェンジ楽しみな反面、日本での発売があるのかどうかが気になります。

いくら海外で良い商品が出ようが、国内に導入がなければ我々にとっては存在しないと同じですからね。(お金持ちなら高い金笑って不便な左ハンドル車を逆輸入って手もありますが…)
Commented by 名無し at 2015-06-20 23:19 x
この見た目なら、別に新型作らなくてもお得意のOEM戦法で
アコードのHエンブレムをスリーダイヤに変えればかなり再現度高そうw
ちょうどPHVもあるしいいんじゃないの?w
Commented by フォルティス at 2015-06-21 23:47 x
これなら "今後出てくるセダン系……?"記事の carスクープ.COMの方がいいな(^^)あれ最高 あのデザインはヘッドもLEDだべ 
Commented by 寝男 at 2015-06-22 11:22 x
キリッとカッコイイ!!
国産メーカのMA社の顔つきよりインパクトあっていいですね~