【動画発見】報道ライブ21「 パジェロミニの後継車を・・・ 」

こちらの記事 で紹介しましたが
5/6に放送された BS11 報道ライブ21 「 楽しめる軽自動車スポーツ 」 で
三本和彦さんと、国沢光宏さんが登場。 
最後に視聴者から質問で 「 パジェロミニの後継車を・・・ 」  
メーカーでもないお二人がどう答えたか・・・
答えは 37分50秒後 をご覧ください。
動画の視聴はこちら

000000


000

三本和彦さんっ!!

0000


視聴者からの質問
「 ぜひパジェロミニの後継車を作ってください。
頑張れ三菱。 新しい車を作ってね ww 」


[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-21 14:52 | 三菱自動車 | Comments(1)

Commented by フォルティス at 2015-06-22 01:07 x
よくぞ\(^o^)/最後にパジェロミニの質問読んでくれたな(;o;)嬉 打ち合わせになかったのか?とぼけながらも打ち合わせ通りなのか ただの偶然で時間余ってたまたま目に付いたのか(;o;)嬉  とびっきり綺麗で知的そうな女性アナウンサーさん(*≧∀≦*)感謝  国沢さんもなんだか やっぱり三菱びいきな気がしてならん(*´ー`*)  マツコは当然見てるよな ガソリンスタンド減る→電機 離島→電機 キャンピングカー→電機  販売店減らす場合やないで 田舎はサテライトショップが重要やで 人間関係で売れるんや 単に販社維持ではあかん地元密着したサテライトショップの人にSUZUKIやなくて三菱車を薦める気になる対応をさせな メーカーは販社を大切にせな  あっキャンピングカーなら西尾張三菱がオリジナルで作ってる(^.^)一度 メーカー上層部は勉強しに行った方がいいんじゃないかな?(*´ー`*)    またいろいろ書いてしまった…… あっこれから見られる人はパジェロミニの話は視聴者質問のラストだよ。