【動画】白バイの前で追突する事故発生


[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-22 16:39 | 衝撃的動画 | Comments(6)

Commented by フォルティス at 2015-06-22 20:05 x
こりゃいったいどうなるの?過失割合は? まぁよくあるわな街中は特に 救急車に気づかない一般車 仮にフルブレーキ踏んで追突されるとか 突然サイレンと共に違反取締りのパトカー出てきたり(;゜0゜)   このケースは白バイは取締り?か サイレン音鳴らしたかな? 追突されたのは悪くない?よね 交差点内は停車禁止だけど 追突したタクシーは明らかに悪い9はくるな しかし白バイは元凶!
Commented by おやじな学生 at 2015-06-22 23:52 x
R246のところか…
この辺よく通りますし、この近辺で白バイにお世話になったことがあります
改めて気を付けながら運転しないと…
Commented by フォルティス at 2015-06-23 01:55 x
渋谷駅 西口って歩道橋に書いてある気がする。 バスも止まってるし タクシー客乗ってるね(;゜0゜)駅専から出た所ちゃうかな タクシー結構潰れてるし しかもアウディにぶつけ客乗せ 悪いのは悪いが気の毒でもある。 にしても?何を歩道橋上から撮ってるんや? 暇人か ネクラな危険人物やな (*_*)南無南無
Commented by 寝男 at 2015-06-23 13:20 x
これって白バイ悪くない?

白バイ何しに中央に出た?

それに気を遣ってか、アウディが急ブレーキしたように見える。
Commented by 774 at 2015-06-23 15:24 x
赤灯回してる警察車両が来て何も反応できていないタクシーの全部払い
白バイ叩きの人は免許返納して交差点の通行方法と緊急車両対処をもういちど勉強して下さい
サイレン聞こえないと言う人はマイク遠くて撮れていないということも想定するべきです
Commented by フォルティス at 2015-06-24 15:07 x
やはり緊急サイレンは鳴らしてないよ 白バイ→赤色点灯(音鳴らさず)  ※雑踏 衝突音 一般車クラクションが聞こえ緊急サイレンが聞こえないのは故意に消さない限り不自然である。

衝突はあくまで一般アウディとタクシーなのでほぼ100対0 しかしながら原因は白バイ 白バイが単に赤色つけずにしてた場合は信号無視 赤色つけたので合法ですがサイレン鳴らさなかった理由は単にパトロールで走行開始か?違反者発見か(このケースだと携帯かシートベルトが怪しい) ただサイレン鳴らして急に出るとビックリした一般車が急に止まり危ないので鳴らさなかった事が考えられます。  ちなみにまぁこの場合……白バイ関係ないなら交差点内で止まる及びバックは違反なので100対0はない けれど警察はタクシーや陸運には高圧的なので まぁゴリ押しやろな 

ちなみにこの貞子ではじまる渋谷駅交差点 他にもあるけど気色悪いな うかうか事故れんがな こういうの合法なのか?