スズキ 市販版 「 iK―2 」 テストカー

第85回ジュネーブ国際モーターショーで世界初公開した
スズキ コンセプト車 「 iK―2 」 の市販版となるテストカーがスクープされました。
日本での発売も可能性が高く、これがスイフトの後継車とみられています。
関連記事

000000

0000

00

000


http://indianautosblog.com/2015/06/maruti-yra


[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-22 19:34 | スズキ | Comments(7)

Commented by のぺのげ at 2015-06-22 20:01 x
またスズキちゃんコンセプトちゃぶ台返しするん?
スイフトは現行と先代は広さ捨ててスポーティーな走りを売りにしていたのに、今度はルーミーで少しは重そうすなぁ。
スイフトは2代前はともかく安いみたいなコンセプトで。
コンセプトコロコロ変えるわぁ。
Commented by けん木 at 2015-06-22 21:24 x
スプラッシュ、SX-4やSクロスみたいな、乗り味は欧州のような〜止まりの車になりそう
Commented by take at 2015-06-22 21:40 x
これがスイフトの後継車だったらショックでかいわー。
どう見ても当初のコンセプトを無視したデザインだし、カルタスという名前であって欲しい。
Commented by VirtualXXX at 2015-06-22 23:29 x
クレセントの名がふさわしい車
スズキを押し上げ支え続けたスイフトの名を背負う価値なし
Commented by cvcc at 2015-06-23 12:28 x
ちょっと大きい感じですね。
スイフトというよりもエリオって感じですね。
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-06-23 13:12 x
個人的にはただ軽自動車がデカくなっただけみたいな安っぽい内外装の現行スイフトより、こちらの方が車格も高そうでずっと好きだけどなぁ…

モデルチェンジで一回り大きくなって車格が上がるなんてスカイライン、シビック、ファミリア→アクセラ等よくある話ですし、スポーツやRSといった尖ったグレードを残してくれるなら寧ろこのデザイン変化は大歓迎です。
Commented by さまやん at 2015-06-23 16:55 x
現行スイフトはアルトにホイールベースで追い越されてしまったからな…デザインはどうであれホイールベースの延長を。