三菱自 新型パジェロスポーツ予想イラスト ③

000000


http://www.carscoops.com/mitsubishis-pajero.html


[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-27 20:52 | 三菱自動車 | Comments(9)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-06-27 21:55 x
どうせ日本じゃ売らないんでしょ?
Commented by ganbaremmc at 2015-06-27 22:04
> 初代ek元ユーザーさん
もう。そんなこといわないの
Commented by 通りすがりの三菱好き at 2015-06-27 23:01 x
このクラスは、もうプラドぐらいしかないし、タイで作るって安め価格帯で導入すれば売れるかも。
Commented by ヒカル at 2015-06-28 00:56 x
え?
日本導入……しますよね?

SUVの三菱言っておいてそれはないですよねまさか。
Commented by ひでっち at 2015-06-28 02:46 x
プラドの韓国車みたいなフロント周りに比べれば絶対こっちの方がカッコいい。
今の円安時代に安く作れるか?ですね。
この前1万円換金したら2700バーツだった。
ミラージュとマーチ、ラティオは利益が出ないのでは?
Commented by さまやん at 2015-06-28 10:57 x
全長幾らなんだろうか?
Commented by ワールド at 2015-06-28 13:12 x
三菱のデザイン力は他社に比べて劣ってはいないと思います。ただ、決定的に優れているわけでもないです。クルマが出せない中、デザイントレンドはしっかりついていこうと必死だったと思います。まったくかつての社長はロクなことしてないです。

一方、すべてのフロントマスクは無理やり統一することないです。コルト顔があってもよし、RVR顔あってもよし。自然といいものは自動的に統一に向かいます。BMWやベンツの顔は最初から統一しようとしてできたわけではありませんから。

MC後のアウトランダー、かなりの出来です。グリーンハウスは変えようがないのが残念ですが、それを上回る魅力があります。必ず売れます。三菱はこれに安堵せず頑張ってほしい。

SUV専門になるなんて無理も無理、大無理です。コルトやパジェロミニをまずは出してください。
Commented by at 2015-06-28 18:40 x
その「まずは出す」体力がないのが三菱の現状です。
理想すら語れない状況なのです。
そこまで追い詰めたのは何も前社長だけとは言えないでしょう。
本当に我慢の時だと思います。
販売側はすでに我慢する体力すらないところもありますが…。
出したい車をバンバン出せる余裕があればどれだけいいことでしょうね…。
Commented by cvcc at 2015-06-29 10:35 x
このデザインにディーゼルがあれば、バカ売れはないですが(社長もまずは数は追わない旨発言してますしね)ちゃんとお客はいると思いますし、三菱のブランド力向上に貢献できると思います。
この車は普通のガソリン車は出さずにディーゼルのみ(PHEVもあれば尚いいのかもしれない)で勝負すれば、プラドしか選択肢が無い市場にある程度食い込めると思います。
もちろん、日本でも「パジェロ スポーツ」と、「パジェロ」ブランドを使って欲しい。
トヨタもしっかり「ランクル」ブランドを使ってますからね。