スズキ シアズのカスタム仕様が格好いい

新興国用セダン「 シアズ 」のカスタムカーを見付けました。
あの地味な車がこうも変わるとは。

00

0000

000

000000


http://indianautosblog.com/2015/06/suzuki-ciaz-special


[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-30 15:46 | スズキ | Comments(8)

Commented by さまやん at 2015-06-30 17:11 x
次期ランサーと次期キザシをアウトランダーベースで共同開発するとかどうですか?
Commented by mtip at 2015-06-30 17:59 x
日産やめてスズキと提携しないですかね?
パジェロミニとジムニーを共同開発とか。
Commented by GIN at 2015-06-30 18:49 x
クラウン?
Commented by VirtualXXX at 2015-06-30 19:47 x
NMKVはカルロスゴーンが日本に仕込んだ亜細亜奴隷工場である
そんな日産と手を組むなど失笑物 さっさと爆破・離婚して差し上げるのだ
さらに、OEMではなく互いの技術を共有してこそ未来あり
デリカとソリオ デイズとイーケーに代表される紅白餅の如きOEMはこの世に不要

私もスズキと手を組んでくれたら嬉しい
スズキオーナーとして
パジェロミニとジムニー共同開発なら
S660以上のドリームカーが爆誕する
風神と雷神が合体するようなもの

でもまずは他社と組まずに復活する三菱を見たい
パジェロミニは永遠のライバルとしてモノコックの車体に悪路をこなす都市型オフロードの道を突き進んで欲しい
ジムニーはラダーフレームをベースに山と海の悪路の王者を目指す
その前にパジェロミニは確実に復活を この10年以内に必ず帰ってくると信じておる
 
技術を一部共有しながらも 互いが似て非なる良いものを出し 対等のライバルとして磨きあう
スズキと三菱はそのような関係をこれから構築することができる唯一の関係だと思っております
Commented by ともたん at 2015-06-30 22:06 x
スズキ車最高!!
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-06-30 22:28 x
クラウンっぽいですね。

なんか無理やり安い車にクラウン風のグリルをつけたみたいで何とも言えない感があります。

軽自動車にレクサスやメルセデスのエンブレムを付けて走ってるようなマイルドヤンキー臭がします。
Commented by とおりすがりの三菱ファン at 2015-06-30 22:32 x
スズキxVW、日産xルノー、三菱xダイムラー
外資との提携はうまくいかないから日本メーカー同士協業するしかないのかも。
トヨタxマツダは失敗例を研究した末の結論でもあるのではと邪推(笑)
Commented by at 2015-07-01 01:30 x
とりあえずシアズを三菱でもOEMで販売してくれないかねえ。とにかく売るものがないとどうにもなりませんよ。