三菱自 新顔アウトランダーPHEV受注速報

さっきディーラさんから聞いたのですが、
新顔アウトランダーPHEVの
受注が 2000台突破

月販目標1000台をすでに上回ったそうです。

000000

昼の記事で、全国の販社に3台ずつ配車されるとあったので
その分も含まれているのでは? と水をさすような質問をしたのですが、
その分は含まれていませんよっ! と殴られました。
この受注情報は月曜日にどっかの新聞に掲載される予定です。
ロケットスタートで終わらないよう、切に願います。
ちなみにガソリンの方は 「 わかりません。 」 と回答。

[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-04 17:22 | 三菱自動車 | Comments(12)

Commented by 那須与一 at 2015-07-04 18:56 x
MCでは、あるけどFCに近いフェイスチェンジですからね。
この顔が初めから発売されていたら?と考えると。。。。

まあ高速で移動する精密機械である巨大な電化製品ですから、今ぐらいの熟成のタイミングでMCがベストタイミングなのかもしれませんね!
Commented by smart-intelligence at 2015-07-04 20:53 x
新型アウトランダーとアウトランダーPHEVの
強烈にアグレッシブなルックスを味わった瞬間、
他社のSUVのルックスが大人しく・頼りなく・ぶさいくに見えてきました。
Commented by ワールド at 2015-07-04 21:47 x
頑張りましたね。これで弾みをつけて欲しいものです。
Commented by SUV at 2015-07-04 22:27 x
出だしは中々好調で良かった。
この勢いが、続いて欲しいものです…。
Commented by フォルティス at 2015-07-04 23:06 x
あれ?9日発売やなかった(^0_0^) マイナー前より売れるはわかっとる! 外観はエクストレイルやスバル ホンダを遥かに凌駕しとるし PHEV はピカイチ 
問題はハイブリッドの言葉に弱い日本人 ガソリン車と同じ手軽なハイブリッド に対してPHEV がどこまで理解され ガソリン給油+電機の充電に抵抗がないか  そしてPHEV から漏れたお客様 7人乗りが必要なお客様をガソリン仕様がどこまで拾えるか=これが全体の販売台数上乗せを大きく左右する気がする

販売不振馴れ?している一部?販売会社 営業社員が受注分に満足してしまわないか そして何よりも販売店網の隙間とブランド力 因みに俺まだ新しいCM 見てない 三菱電機ばかりだ(^^; 
Commented by 初代ek 元ユーザー at 2015-07-04 23:15 x
なかなか幸先が良いですね。しかし…アウトランダーに限らず、新型車が出る度にバックオーダーがうん千台なんて話を聞くたび、みんな試乗せずに新型車を買う人って多いんだなぁ…とビックリしてしまいます。

自分にとっては車はとても大きな買い物なんで、試乗せずに買うなんて考えられないな。
Commented by まーぶる at 2015-07-05 00:24 x
毎月2000台とまではいかなくとも、
せめて目標の1000台はコンスタントに売れる車であってほしいです。
それでもなかなか難しいのかなあ。

>初代ekさん
あくまでマイナーチェンジモデルだからではないでしょうか。
多くの改良はありますが、基本性能は現行PHEVで十分味わえると思いますから。
Commented by のぺのげ at 2015-07-05 00:31 x
「 わかりません。 」

ありえません。
しょもないですわ。
Commented by パティ at 2015-07-05 12:24 x
先日、リコール作業で伺った際に聞いた話ですが
お世話になっている販売店でも
既に数台、受注が入っているそうです。
久しぶりに、営業の方の表情が明るかったのが印象的でした。
これで、RVRが予定通りモデルチェンジされれば勢いに乗れそうですが・・
Commented by storM at 2015-07-06 00:08 x
オートエクスプレス主催のニューカーアワード2015のピックアップトラック部門で三菱のL200(トライトン)が受賞しましたね!
Commented by mtip at 2015-07-06 10:04 x
いいニュースですね。
MC前が月800台前後でしたっけ?
ほんと、コンスタントに1000台ぐらいは続けてほしいもんです。
Commented by cvcc at 2015-07-07 11:10 x
カッコよくなりましたもんね(^^)
次期RVRに期待です!