【8/21更新】ホンダ 9月にフィットがマイナーチェンジ

ホンダサイトで新型フィットの告知が始まりました。
http://www.honda.co.jp/Fit/new/

00000

価格.com にあったフィットのプチ情報です。
2015/07/01 fumikun_san さん
「 営業マンに、9月に年次改定があるから待った方がいいですよ、と言われました。 8月に入れば現行車はオーダーストップになると…。 DCTのバージョンアップがハード&ソフト面で行われて、グレイスやシャトルと同じになるそうです。 衝突ブレーキも性能が上がるのではないか、と言う話でした。  

2015/07/05 MYOKOYAMA さん
「 変更点を調べてもらうと、ライトの形状が変わることは、調べてもらいました。  

2015/07/14  翔汰 さん
 度重なるリコール払拭のため急遽MC。  ディーラ在庫を処分するためお買い得モデルを設定。 MCでは見た目が大幅に変わる様。 見た目だけなら完全なモデルチェンジになるのではないか? また、ガソリン車に1Lターボエンジン搭載車がモデルに加わる模様です。 8月上旬には明らかとなる様です。  

2015/07/26 JW長老さん

「 私の住んでるとこのディーラーは、8月か9月にマイナーチェンジするって言いきってました。 マイナーチェンジでの変更点は、 1. 現行で不評なフロントまわり(グリルやバンパーとか)の変更   2. シャトルと同じエンジン、ハイブリッドシステムに変更。 燃費がアクア超えの37km/Lオーバーに   3. 新色の追加価格は据え置きだそうです。 」

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-21 09:41 | ホンダ | Comments(6)

Commented by Nbox所有者です at 2015-07-05 19:53 x
その価格.comに投稿のHondaのハイブリッド早わかりガイド酷すぎます。
Commented by ケン木 at 2015-07-27 12:51 x
フロントよりもリアデザインが酷い気がしますが・・・
Commented by cvcc at 2015-08-21 09:46 x
写真を見ると、そんなに変わっていませんね。
個性的なデザインでしたし、これでいいと思います。
そういえば、新アウトランダーってフィットに結構似てますね。フィットSUVと言ったヘッドライトですしね。
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-08-21 10:55 x
個人的には今のFIT3のデザインは個人的には好きなんであんまり大幅なデザイン変更はして欲しくないなぁ…MT仕様のRSもちゃんと残して欲しいです。
Commented by 車好き♫ at 2015-08-21 11:52 x
フロントフェイスはシャトルに近くなった?
リアをどうにかしてよ。ボルボっぽくしなくていいからさ。

あと、在庫放置車はどうすんの(・_・)。売り切れるのか。。。
Commented by ganbaremmc at 2015-08-21 12:17
> 車好き♫さん
放置車はガリバーが新古車として海外にうってくれるそうだよ

あっちじゃ日本車は中古でもにんきだからね