マツダ ついにベリーサが・・・・

みんからで見つけたベリーサネタ。

000000


「 今日ディーラに行った時に、担当営業さんと話してるなかで
 ベリーサが今年9月に生産が終了するらしいとの事
。 
minkara.carview.co.jp

メキシコ工場稼働で防府工場の稼働率が落ち込んできているので、
そろそろ国内専用車を作るかもしれませんね。
いやまてよ、ベリーサは広島なので、CX-3とロードスターでいっぱいだから辞めたのかも。

[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-06 05:31 | マツダ | Comments(1)

Commented by 車好き♫ at 2015-07-06 16:56 x
デミオが防府だから次期ベリーサも防府で生産するんじゃね?
キープコンセプトでSKYACTIVにしてくれれば一番嬉しいけど。。。

それ以前に、新型が出るのか出ないのかまだわからないからなぁ。。。多分出すとは思うけど。。。。