三菱自 新型パジェロスポーツをチラ見せ

000000

8月1日タイで公開。
新型パジェロスポーツのティザー画像を見せてくれました。
indianautosblog.com

0000


加工で明るくしてみましたが
これが限界です。

[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-09 17:11 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by のぺのげ at 2015-07-09 19:13 x
このクルマは高利潤も見込めるはずで、見方によったら軽自動車の鼻くそみたいな利益なんてどうでもいいくらいで、三菱伝統のブランドだし、高利潤が得られれば会社は小さくてもウハウハの例はスバルでもあるし、つまり何が言いたいかと言うと、このクルマには賭けてみる価値があるかも知れないですねって事ですぅぃ!
Commented by ganbaremmc at 2015-07-09 21:53
> 三菱自動車の関係者の者です。さん
噂というのは三菱自社内です?
それとも2ch掲示板ですか?
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-07-09 22:09 x
日本発売あるのかな?タイで先行公開だと望み薄いかな…
Commented by 名無し at 2015-07-10 01:13 x
RVRもあと1年以上は出てこないわけだし、ないよりはマシだからアトラージュとこれを出すしかないわな。
アウトランダーより一体と立体感のあるフロント周りで
かっこよさそうだし、出せば意外と売れるんじゃないの?
あとはこれのエボモデル作ればロシアとかでPRできるん
じゃない?カイエンやマカンよりタフで速いSUVって売りで
パリダカとか出しましょう。
Commented by むらさん at 2015-07-10 18:54 x
早く日本で出して欲しい。皆COLTの代替えも無くて、アウトランダーに手を出せなくて困ってる人が沢山いるはず。。。日本で出たら絶対買うよ