国沢氏 クリーンディーゼルに乗っている方に質問です

本来、クリーンディーゼルの排気ガスは
冷間始動の一瞬を除き完全無臭のハズです。
というかニオイがしたらポスト新長期規制はクリア出来ません。
なのに「臭うんです」という質問を最近よく受ける。
特に甘酸っぱい臭いがするというケース多し。 どうなっているのか?

000000

こちらからお願いします

クリーンディーゼルに乗っている方で、始動後10秒以上経つのにニオイがするというケースありましたら車種と年式を教えていただけますか? また、徐々にニオイする頻度が増えてきたということはないでしょうか? どんな情報でも良いのでお願いします。
kunisawa.net/car


[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-11 17:45 | ニュース・その他 | Comments(2)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-07-11 23:04 x
昔からだけど、特に最近はこな人のマツダ叩きが加速してるな。
Commented by 車好き♫ at 2015-07-12 01:44 x
そういえば、なんか臭かったような。。。
いや、焼肉の匂いだったから近所の焼肉屋から漂ってたのか。
とりあえず、うちのも確認しとこw