【7/31更新】三菱自 新型パジェロスポーツ 生画像


[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-31 12:44 | 三菱自動車 | Comments(12)

Commented by storM at 2015-07-13 07:18 x
下に伸びてる謎のテールランプは置いといて、フロントやサイドのセクションはすごく立体的でかっこいいとおもいます!これからの三菱期待して良さそうですかね(^O^)
Commented by cvcc at 2015-07-13 10:27 x
テールの涙目は置いておいて、他は凄くカッコイイ!!
炉フォントフェンダーの膨らみからのライトの繋がりが非常に綺麗!
これなら「パジェロ・スポーツ」名義で日本でディーゼルエンジンで出せばプラドのお客を食えると思いますっ!
MCだから仕方ないですけれど、アウトランダーのフロントフェンダーは迫力に欠けますが、パジェロ・スポーツは凄くいいです!
RVRコンセプトもそのあたりのラインが好きですが、市販版にも期待が持てます!
Commented by 寝男 at 2015-07-13 13:06 x
おぉ!?どうした三菱!?
カッコイイ!!
攻めてきてますね~
Commented by ヒカル at 2015-07-13 17:37 x
すごくかっこいいです!
これは絶対日本でも売って欲しいです!
Commented by ななし at 2015-07-13 18:51 x
でけえ
Commented by ななし at 2015-07-14 00:33 x
涙目型テールランプ悪くないと思いますよ。
それなくすと、いかにも新興国向けの安車に見えてしまうだろうし。
Commented by てんちこ at 2015-07-27 14:47 x
アウトランダーよりずっとかっこいい 欲しい
Commented by さまやん at 2015-07-28 17:02 x
全長が現行型ぐらいに抑えられてほしいのだが…。
Commented by トモリさん at 2015-07-31 22:13 x
ミラージュより売れる…?
Commented by てんちこ at 2015-08-01 01:05 x
 https://www.facebook.com/newpajerosportclub
4,785x1,815x1805 サイズでましたね 
大型化してるか心配でしたがジャストサイズですね
トライトン上がりでしたので内装心配でしたがこれも杞憂でした。 かなりの質感UPでかっこいい。新型ランダーにも勝るとも劣らない。。バランス的には勝ってるかも。8AT 電子パーキング アラウンドモニター 等最新技術も満載 S-AWCは残念ながら不採用? が残念だけど三菱さんこれ日本でも売ってくださいよ ガスランダーよりずっと売れますよ
Commented by ヒカル at 2015-08-01 02:02 x
電動パーキングブレーキ採用なんですね!
Commented by ワールド at 2015-08-01 14:17 x
涙目はいいですね。しかも必然性があってこの造形。そういえばアウトランダーコンセプトもリアにもダイナミックシールドを採用するぞといわんばかりの造形でした。賛否両論あるでしょうが、新しい造形にはつきもの。進んでいってもらいたいです。

三菱のデザイン力は他社に劣っていないな~といつも思います。クルマが出せないもどかしさなんて、我々以上に思ってることでしょう。デザインはとにかく先行開発を怠らないでほしい。