スズキ エスクードのモデルチェンジが近いようです

000000

価格.com掲示板より
「 
スズキのフェアで営業さんが言ってましたが現行エスクードのモデルチェンジが近いようです。 現行モデルから海外ではすでに生産が始まっているビターラ(海外モデル名)への切り替えらしいです。 ただ、SX4のようにマジャールスズキからの逆輸入車扱いになるか国内生産になるかは現時点では不明だそうです。 搭載するエンジンも現行のJ24B系かどうかも不明で正直海外と同様な仕様になるかさえ分かりません。 現行モデルはセンターデフを用いた本格派4WDシステムを搭載したSUVですが次期モデルのビターラは電子制御系4WDシステムなので好みが分かれるところだと思います。 林道を走られるユーザーさんも多いクルマですし・・・。 」
ねこっちーず さん

[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-13 16:08 | スズキ | Comments(6)

Commented by ケン木 at 2015-07-13 16:41 x
需要無いので売れません
Commented by さまやん at 2015-07-13 17:04 x
ホイールベースのわりに全長が長過ぎです。オーバーハングを削ってください。
Commented by マグマ滝 at 2015-07-13 17:14 x
ここで颯爽と三菱がパジェロイオ後継を投入でこのサイズの本格4WD需要を…なんて夢も見れなさそう……
Commented by おやじな学生 at 2015-07-13 20:53 x
コンパクトなクロカン系四駆として非常に面白いクルマだったんだけどなぁ
またこのような本格機構を搭載した四駆が無くなると思うとやはり寂しいですね

イメージ的にはSX4の兄貴分的なイメージになるんでしょうか?
オールグリップ4WDを採用するようなので、アウトランダーと真っ向勝負の車格になることは間違いなさそうですね
Commented by ともたん at 2015-07-13 21:27 x
スズキ車最高!!
Commented by ワールド at 2015-07-13 23:34 x
あまりに平凡なスタイルです。というか、コンセプトカーの時からです。もっとフロントなりサイドビューなり、ダイナミックさがほしいですね。きれいに無難にまとってるだけ。

スズキは軽自動車で現行アルトとか、数年前まで生産していたセルボなり、デザイン力はあるはずです。軽だけでなく、乗用車のスタイル、頑張ってほしい。