【更新】ホンダ N-ONE低高モデル。画像発見

みんからにN-ONE低高モデルの情報がありました。

000000




「 ディーラーに行ったところ、ローダウンとか、モデューロXもあるよ!
って事でカタログをもらって来ました。・・・・・・・・・ 」
続きと画像はこちら

読者からの情報です。
 発売日が 7月17日 に決定した事が明らかになりました。  ローダウンとModulo Xが追加。 ローダウンは、現行の全高が1610mmに対し、ローダウンとルーフの変更により、-65mmの1545mmとなり、立体駐車場に対応。  N-ONE Modulo Xもローダウン仕様で登場。専用エアロバンパーやグリル、専用ストレートマフラー、専用13インチディスクブレーキ、専用サスペンション、メーター、15インチアルミホイールなど、外観、走りに特化したモデルとなるようです 」

000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-16 10:02 | ホンダ | Comments(5)

Commented at 2015-07-14 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T.T at 2015-07-14 04:21 x
新型キャストと一緒にもちのろんでお借りします☆
噂の低全高モデルありましたね。
Commented by cvcc at 2015-07-14 10:15 x
おぉ!
これぞ本来のNコロの復刻版ですね!
ワゴンRみたいな全高が縦長で不自然だったので、これはカッコイイですね。
Commented by ケン木 at 2015-07-16 16:27 x
うーん、やっぱピラー長の短縮的なやつか・・・ガラス部分から下を短縮するのがデザイン的にはコンセプトモデルに近くなるんだけど、大改造必要だしね
Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-07-17 19:56 x
ウチにもN-oneが一台ありますが、やはり車高が高過ぎて見た目に落ち着きがないんですよね。最初からこのモデルがあれば…それとやはり走りを重視した車なんだから無理をしてでもMT仕様も用意して欲しかった。