【更新】スズキ 新型ソリオの画像。スライド開口部6cm拡大

ツィッターとクマ店長さんのブログで新型ソリオのパンフレットを見つけました。
http://ibaraki-suzuki.com/blog/?p=2336
https://twitter.com/SEIJIN/photo/1

【 情報 】
◆価格は現行ソリオのDJEとほぼ同じ位で、上がっても2、3万程度
全部2WDの素装備状態で 
G 1347000 、MX 1570000 、MZ 1705000 、MV 1730000
( 税抜き価格 )
◆スペーシアに付いた デュアルカメラブレーキサポート +55000、 全方位モニター付きメモリーナビゲーション+118000、 ブラックツートンルーフ +40000、  ZVR、ZVW、ZNC +20000
◆4WDも含めて全車1トン未満
2WD 930kg 、G 4WD 970kg、 ハイブリッド2WD 950kg 、
ハイブリッド4WD 990kg  ※バンディット含む
◆8月26日発売
◆全高-2cm、室内高+1.5cm、 スライドドア開口部+6cm拡大
◆燃料タンク31Lに縮小
◆シエンタ対向で三列シートはない
◆ストロングハイブリッドは今年の冬に設定予定。 モーターのみの走行も可能
◆燃費は、2WDが27.8km、4WDが25km前後

000

00

000000

no title

0000

0000

000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-19 11:10 | スズキ | Comments(12)

Commented by T.T at 2015-07-18 20:16 x
待ってました!早速お借りします。
Commented by ともたん at 2015-07-18 21:42 x
なんでセンターメーターやねん
Commented by rate at 2015-07-18 21:48 x
バンデットはもろベルファイアですね
Commented by まさにい at 2015-07-18 22:22 x
センターメーターじゃなきゃよかった。
Commented by 名無し at 2015-07-18 22:47 x
ハイブリッドを出したとき、
お、いま、電気で動いてるっ!
みんなで確認して欲しいんです。!
Commented by パティ at 2015-07-18 23:23 x
これもこれまで通り、D2として三菱にOEM供給されるのでしょうか・・
現行型に比べると、少しいじれば三菱らしいデザインに変更出来そうな気がします。
ダイナミックシールド風にしようと思えば出来なくもない感じ・・
またグリルとエンブレムだけでは、どうにもなりませんが・・
Commented by ケン木 at 2015-07-18 23:54 x
以前こちらのコメントに売れる!とは書いたけど、まあ売れるでしょうけど・・・
現行デザインが好みじゃなく、ハスラー以降のデザインに期待して次期型を購入検討してたところ・・・
ほとんど変化なし(既視感)じゃないですか!! パスします(笑)

Commented by ワールド at 2015-07-19 01:06 x
多少良くなりましたね。フロントのおさまり、グリーンハウスの造形はより自然になりました。

しかし、全体的にはまだまとまりがありませんね。ライバルがいるようでいないこのクルマの魅力は表現出来てないと思います。なぜセンターメーターなのか、なぜNに似てしまうモチーフなのか、最近の流行の寄せ集めです。

三菱自動車が設計すれば、もっと魅力が出るはず。それだけ乗用車には慣れてるはず。スズキはまだ、軽の域を出ていません。
Commented by のぺのげ at 2015-07-19 09:12 x
山P続投なんすね? まぁ嫌いじゃないが。
Commented by 寝男 at 2015-07-19 14:50 x
ん~カッコいい!!

初代のパレットベースからすべて一刷されて良くなりましたね?

エンジンはハイブリッドじゃなく、ブースタージェット積んで欲しかったな…

この型もまた、三菱はOEMするつもりなのでしょうか?

次期D2は自社開発してほしいですね。

三菱ならもっとイイヤツ作れそうな気がします。
Commented by とし at 2015-07-19 17:54 x
うーん、デザインもうちょいなんとかならなかったかな
Commented by 名鉄特急 at 2015-07-19 22:12 x
山Pじゃなくて、亀梨くんでしょ。KAT-TUNの。

それにしても…
ミニヴェルファイア作っちゃったんだ。
ヴェルファイアの隣には止めたくないな(笑)