【動画】三菱自 実車レポート新型”アウトランダーPHEV


[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-19 11:16 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by ぱっしー at 2015-07-19 22:08 x
新型見てきました。

外観デザインは勿論、内装の質感が大幅アップ!!
もう、内装のデザイン以外は別物でした。

外観デザインは好みが分かれると思いますし、個人的には前のデザインもシンプルで飽きなそうなので、そこに嫉妬はしませんでしたが、内装の質感は嫉妬しまくりですよ。思わずため息が出ちゃいました。三菱もやればできるじゃん!

これで売れなかったら終わりですね。
ディーラーで置いておくより、イベントとかショッピングモールとかで出張展示会をやって、一人でも多くの人に触れてもらって欲しいな〜

試乗は…
『乗ると欲しくなっちゃうから、やめておいた方がいいよ』と仲良しの営業さんw
勇気の無い私は、試乗はしませんでした。(^_^;)
Commented by ワールド at 2015-07-21 01:54 x
久しぶりに三菱ディーラーに行ってきました。相変わらず誰も客のいない閑散としたショールーム。三連休ということもあったのでしょうが、それにしてもさみしい。アウトランダーPHEVの電源で温めたフランクフルトが出てきました。ちなみに私の愛車、20万キロ越えのデュアリスの下取り価格は15万だとさ笑。それは致し方ないとしても、三菱の反撃はまだまだこれからですね。

ちなみに日産ディーラーへオイル交換のため、足を運びましたが、こちらはコーヒーとプリンが出てきた。テーブルには洗車メニューが置いてあり、クルマ好きにとってはそれなりに血が騒ぐ演出。三菱もお金をかけなくてもそれなりに楽しいショールームの演出はできると思うのですがねえ~。

おまけにエクストレイルに試乗しませんかというお言葉。ちなみにアウトランダーの試乗車、なかった!こういう部分でも三菱は負けてますね。

三菱は少しずつでもかつての活気を取り戻してほしい。エクストレイルは初めて試乗しましたが、さほど違和感なし。デュアリスに乗ってるから当然か。アウトランダー、試乗したかったなあ~~