【7/25更新】フライデーの最新号でホンダのあの件が・・・

000000

スクープ
ホンダが新車を野ざらし大量放置
マガジンXさんがすでに取り上げていますけど、まだ在庫を抱えているのでしょうか?
その記事の中身がこちらでみれます。
http://news.livedoor.com/article/detail/10384972/


[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-25 11:01 | ホンダ | Comments(3)

Commented by マグマ滝 at 2015-07-20 12:55 x
水着の紐の食い込み具合が素敵ですね。
Commented by ワールド at 2015-07-26 00:49 x
ホンダの現状にさほど心配はしてないです。在庫は安くすればはけますので、いずれ正常化にもどりますよ。無論、深刻な問題ではあるでしょうけど、そんなに長期化はしないと思います。

むしろオデッセイの不振のほうが深刻な問題です。ハイブリッドを投入したとこで上向きにはならんでしょう。3日で飽きるデザインは修正のしようがありません。デビュー当時は評論家がこぞってまともになったと口をそろえてましたが、まったくデザインを知らない証拠なのです。デザインは好みと言ってしまえばそれまでですけど、あんな古いモチーフでは3日と持たない。

それとエリシオンユーザーまでカバーしなければならないパッケージになってるのもオデッセイの悲劇です。広さも追求、オデッセイの特徴も追求・・・2頭追うものなんとやら。インテリアなんかジェイドに軽く負けてます。
Commented by たーちゃん at 2015-08-14 19:12 x
はじめまして
マガジンXがホンダの開発現場の特集記事を書いていますがホンダは想像以上に腐っていますね

いまホンダで何が起きている!?
http://goo.gl/xqy7Qm
次期ホンダセンシング開発丸投げ
http://goo.gl/I9ZxHQ
開発期間一律短縮の地獄
http://goo.gl/cehT8B