三菱自 アウトランダーPHEV受注状況

今号のベストカーによると、
七月中旬の時点で、新顔アウトランダーPHEVは
3000台の受注を達成 したとありました。
ガソリン仕様の方も好調のようで、納期はPHEVと同じだとか。
といってもガスランダーは月目標200台ですけどね。
明日、販社で確認してみます。

000

PHEVの無料レンタルは新顔になっても継続してくれるのは嬉しいですね。
ちなみにNMKVの第三弾はekワゴン/デイズベースのEVで、
2016年発売は間違いないともありました。
日産の方ではデイズを乱売しているので、なにかしら動きがあるかも。

[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-25 18:00 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-07-25 19:05 x
燃え尽きる前の最期の輝きにならないことを祈ります。
Commented by ワールド at 2015-07-26 00:38 x
パジェロミニを早急に出してほしいです。このクルマが復活困難なら三菱の未来はないと言えるぐらいですよ。
Commented by Leo at 2015-07-31 05:37 x
私は、今ロンドンにおりますが、旧型のPHEVは目掛けますよ。
1日2台見つけたこともあります。

ロンドンから離れたバースでも、しっかり目撃しました。
日本より見かける率が高いかもしれません(笑)