【追加】三菱自 デリカD2とコルト をカーコラ

https://twitter.com/iWAKKI_555/s929984


[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-01 09:36 | 三菱自動車 | Comments(10)

Commented by パティ at 2015-07-30 19:21 x
どうも、こんばんは。
私の作品を記事に使用していただいたようで
どうもありがとうございます。

急にアクセスが増えたので、何事かと思いました(^ ^;)

先ほど、作品の方微修正しました。
「そんな細かい所、一々見てないわ」程度の修正ですので
どちらでも構いませんが
もしよろしければ、作品の方入れ替えていただければ幸いですm(_ _)m
Commented by ganbaremmc at 2015-07-30 22:08
> パティさん
すみません。勝手に拝借してしまいました。
いつも見ていたのですが、今回は特にすばらしく、
三菱自の方にも送りました。
画像の交換はすでにおこないました。
いいのがあればまた使わせてください
Commented by パティ at 2015-07-30 23:34 x
> i-ryujiさん
いえいえ、そんな大した物では
ございませんので、勝手に使用していただいて
全然構いません。

画像の交換、ありがとうございます。
あ、でもまた少しだけ修正しました(^^;)
お手数だと思いますので、もうそのままでも構いません。

いつも、初めにアップしてから丸一日ぐらいは
見る度に荒が目に付いてしまいまして
つい何度も手直ししてしまいます・・

三菱フリークとしては
三菱車をもっと制作したいところなのですが
ブログの方でも書いている通り
ダイナミックシールドを、違和感なく
合成するのが、本当に大変でして・・
またその他の理由としましては
このフェイス、現状コンセプトカーを含め
SUV系のクルマにしか採用されていないので
それ以外のジャンルのクルマに装備されたイメージが
し辛いというのも、理由の一つです。

本当はランサー、そしてランエボと制作していきたい
所なのですが・・もう少し先になりそうです・・
まぁ、思い入れのあるクルマを
中途半端な状態で、作りたくないというのが
一番の理由なんですけどね(^^;)
Commented by ganbaremmc at 2015-07-30 23:36
> パティさん
おっ 訂正ですか
いいですよ。何度も納得されるまでしてください
その都度交換しますので
そんなにアクセス増えましたか?
Commented by パティ at 2015-07-31 00:17 x
> i-ryujiさん

度々の交換、お手数おかけしました。
作品の方はこれで完成だと思います・・たぶん(^^;)
アクセス数ですが
本日は、いつもの5倍以上になってます
まぁ、元の数字がそこそこですので
5倍と言っても、物凄いというわけでは無いですが
大勢の方に見ていただけて
とても励みになります。
今回は、作品を使っていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by パティ at 2015-08-01 00:24 x
> i-ryujiさん
どうもこんばんは。
すみません・・
昨日、完成と言っておきながら再度修正しました。
もう本当にこれで完成になりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by ganbaremmc at 2015-08-01 11:12
> パティさん
了解です。
張替えは簡単なんでかまいませんよ。
しかしよくできていますね。
一番のお気に入りです。
パジェロミニなんてできませんか?
Commented by ワールド at 2015-08-01 13:40 x
コルトのカーコラは素晴らしい。何の違和感もありません。コルトの基本的なデザインレベルの高さを改めて感じました。

コルトはワンモーションフォルムが特徴なのですが、フィットがモデルチェンジしていく中で、コルトは古さを感じさせていません。いまだに程度のいいコルトを見ると、三菱は何やってんだ?絶対的評価を社内できちんとやってんのか?なんていつも思います。

このまま発売してもいいですよ(笑)。せっかくダイナミックシールドというものがあるのだから、どんどん展開したほうがいいですよ。もちろん、各車種に合わせ、無理やり合わせる必要はないですから、とにかく三菱には頑張ってほしい。
Commented by cvcc at 2015-08-01 17:29 x
上のコルトの写真はカッコイイ!
CA-MiEVも市販されないんでしょうかね?
Commented by パティ at 2015-08-01 21:33 x
みなさん、どうもこんばんは。
作品について
ご評価いただき、ありがとうございますm(_ _)m

> i-ryujiさん
作品の入れ替え、ありがとうございます。
パジェロミニですか?
そうですね・・
こちらでもスクープされている、新型パジェロスポーツを使用して
作ってみても、面白いかもしれませんね。
正式に発表され、高解像度の画像が手に入り次第
考えてみますね。