マツダ アクセラにニュータイプ?

みんからでこんな目撃情報がありました。

000000

マツダの工場近くを歩いているとカモフラージュラッピングされた、
新型アクセラと思われる車両が信号待ちで僕のすぐ隣で止まりました・・・・・・
※画像は現行アクセラ
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-07-30 22:59 | マツダ | Comments(3)

Commented by 初代ek元ユーザー at 2015-07-31 02:15 x
アクセラベースのSUVがCX-5のはず…と、するとプレマシーとビアンテの後継と噂になってた三列シートSUVのCX-7かな?

現行のプレマシーも先代アクセラがベースだから、今回もアクセラベースでも違和感なさそうですし。
Commented by 車好き♫ at 2015-08-01 14:58 x
オーバーフェンダーってことは、SUVっぽいね。車高が少し上がってるってことは最低地上高が少し上がってるかも。スバルのXVが以外と売れてるからマツダも対抗?MCで追加かな?
CX-5、CX-3とSUVが売れてるからアクセラのSUVはCX-4で出すんじゃない?
でも、アクセラのSUVはCX-5のはず?新型アクセラが出る2年前にCX-5がデビューしてて、?なんだけど。。。。それと、CX-3の販売が落ちてるのが気になる。ディーゼルのみだとやっぱ厳しくね?

プレマシーも考えたけど、あれはスライドドアだろうからな。アクセラベースだと車幅が大きすぎる。個人的には初代の5ナンバーに戻してスライドドアにしてくれれば。。。
Commented by うっどまん at 2015-08-02 20:19 x
ベリーサ?