【8/3追加】ダイハツ 新型軽「 キャスト 」内装画像

0000

000

0000

000

000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-03 15:16 | ダイハツ | Comments(4)

Commented by ワールド at 2015-08-01 13:32 x
スズキのハスラーに追いついていないですね。インテリアの造形は、はっきり言って、ムーヴやタントでも違和感のない汎用な造形です。無論、質感はそれなりでしょうが、それだけでは魅力にならないと思いますね。対してハスラーは、ハスラーでなければ成り立たない造形です。ダイハツは遊び心が足りない。乗用車のようなインテリアです。

正直、ハスラーも充分ではないし、どっこいどっこいかもしれませんが、ダイハツは後発だったらもっと魅力的なものができたはずです。つまらん。
Commented by H at 2015-08-02 08:08 x
よく見ると、インパネの造形も2種類あるんですね。

ハスラーほどポップではないですが、質感はハスラーより上だとおもいます。

ハスラーは前ラパンの流用、キャストはムーブって感じは否めませんが(笑)

Commented by のぺのげ at 2015-08-03 15:39 x
俺はダイハツの部品の韓国製比率をすごく知りたいです。このクルマも。とても比率が高いって聞いてます。それで今は完全に興味の対象外。
偏見ではなく、一部の韓国製部品比率が高いダイハツ車、3年で足回りが逝かれて、ガタガタになったってネットで書き込み、複数見ましたもん。
Commented by ジャクソン at 2015-08-04 00:30 x
韓国製部品を大量に使うとボロボロになるなら日産ノートやキャラバンは多くが走行不能になってると思うよ
工場が九州の近くにあるから韓国製部品が安く仕入れられる影響で半分近く韓国製部品で出来てるから

そんなガタガタになるほどの粗悪品を売ってるならネットで書き込みを見たなんてレベルじゃすまないってちょっと考えたらわからないかな?