三菱自 新型パジェロスポーツ最新情報

8月1日―9日にバンコクで開催される
「 バンコク・インターナショナル・グランド・モーター・セール2015 」 で、
SUV(多目的スポーツ車)の新型 「 パジェロスポーツ 」 が出品。





本日その日を迎え、詳細が分かりました。
読者の てんちこ さん、ありがとうごさいます。
全長 4785mm   全幅 1800mm  全高 1805mm
ホィールベース 2800mm    最少回転半径 5.6 mm

000

0000

00

no title

0000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-01 10:15 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by cvcc at 2015-08-01 11:15 x
カッコイイ!
右ハンドルだし、パジェロシリーズの名前も冠している。
是非日本でも出して欲しいなぁ。
Commented by 名無し at 2015-08-01 12:48 x
8速ATとか電動パーキングブレーキとか国内に無い装備満載じゃん。日本じゃ売らんのかな?
Commented by mtip at 2015-08-01 12:51 x
おー。8ATなんですね。
トヨタの2.8l、6ATといい勝負できるのかな。
Commented by さまやん at 2015-08-01 13:27 x
全長のびちゃったか(泣)
Commented by ワールド at 2015-08-01 13:47 x
エクステリアとは裏腹に、インテリアにはがっかりです。旧型より進化しているとは言えないですね。率直に言って造形力が足りません。

アウトランダーのほうが数倍いいですね。クラスがどうということではなく、それぞれのセグメントに合ったインテリアになっているかどうかです。このインテリアは今までの三菱車の延長線上にあり、ただ造形が変わっただけです。日本じゃあまりいい評価は得られそうにもないというのが率直なところです。

あのアウトランダーでさえ、評論家様は質感上がっただけという評が見受けられます。自動ブレーキに夢中になりすぎです。
例え、新鮮味がなくとも、いいものは必ず次に生きるというのがデザインです。

パジェロスポーツ、インテリアには「らしさ」が足りません。