三菱自 新顔アウトランダー25位に!

0000

 
日本自動車販売協会連合会の 7月車名別ランキング で
三菱自のアウトランダーが25位にランクされていましたっ!
30位以内に入るなんて何か月・・・・ 何年ぶりでしょうか?
しかもCX-3やレヴォーグ、ソリオより売れているなんて嬉しいっす。
気付けばCX-5はランク外なんですね。 

0000

こちらは全国軽自動車協会連合会の 7月車名別ランキング 。
注目なのはダイハツムーヴ。
フルモデルチェンジしたのに全然売れていません。
ウエイクもきつそう。 増税だけでは説明できないほどの落ち込みです。

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-06 13:12 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by たねなしめろん at 2015-08-06 16:46 x
初代よりは少ないか。
でも上出来。
Commented by ワールド at 2015-08-08 13:25 x
アウトランダー、頑張ってますねえ~。私も純粋にプライベートにしか使わないのなら間違いなく購入したいところです(予算がね笑)。三菱でいつもすごいと思うのは、他社のデザインに似せないとこです。その精神だけはいつもながら感心するんですよ。

一方、ダイハツはどうした?と言う感じです。トヨタの悪いところなんてマネる必要ないのに・・。タントが泣いてますよ。Nシリーズなんぞ気にするなと言いたいですね。デザインについていえばスズキにちょっと離されましたね。

どこかの会長様に言ってやりたいのですが、人口が減ってるのにこのアウトランダーの売れ行きはどういうことか、説明して頂きたい。