ホンダ 新型シビックはこんな感じ


何度も目撃されている新型シビック・テストカーをもとに市販姿をCGで作成。

0000

000

日本でも発売が予定されています。
エンジンは1.5Lターボと2.0Lが搭載。
indianautosblog.com

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-06 19:53 | ホンダ | Comments(5)

Commented by 名無し at 2015-08-06 20:30 x
もうCセグの車って感じじゃないな。Dセグのアコードと変わらん
Commented by 初代ek 元ユーザー at 2015-08-06 20:57 x
良いやん。これでMT があれば欲しいかも。
Commented by cvcc at 2015-08-07 10:28 x
カッコイイですね!
これのクーペだけを日本に導入して、「プレリュード」とかで売ってくれないですかね。

>もうCセグの車って感じじゃないな。

日本人の感覚だと、このシビックはもうシビックじゃなくて、アコードですし、アコードはインスパイアといった感じですね。
レジェンドも今やLSより幅広で、全長も5M近いですからね。
日本人のイメージするレジェンドは、今やアキュラRLXじゃなくて、アキュラTLXの方でしょうね。
同クラスのゴルフ/ジェッタも、かつての日本でイメージするゴルフの役割はポロが担ってますし、日本のかつてのシビックの役割を担っているのはフィットですしね。
今はモデルチェンジのたびに段々大きくなっていきますね。
Commented by 寝男 at 2015-08-07 11:32 x
セダンの他にハッチバック、クーペの導入に期待したですね!?
Commented by ワールド at 2015-08-08 13:28 x
これがシビックねえ~~違和感大アリです。別の名前だったらいいのに。そう感じるのは自分も古い人間だからでしょうかね。