スズキ 「 ik-2 」の量産型、ヴァレーノ公開へ



コンセプトカー 「 ik-2 」 の量産型がついに
9月15日開催のフランクフルトョーで公開されます。
名前は Baleno ヴァレーノ に決定。
carscoops.com

000

0000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-07 18:30 | スズキ | Comments(5)

Commented by 鈴木自動車応援したい at 2015-08-07 19:21 x
ライトからフェンダーあたりまでトリムすると、スイフトそっくりだと思います。スイフトの後継機だったらうれしいな♪うれしいな♪
Commented by ともたん at 2015-08-07 21:20 x
スズキ車最高!!
Commented by ワールド at 2015-08-08 23:38 x
スズキはデザインで脱皮しようとしているのでしょうか。今までのスズキとは違ったものを感じさせるデザインです。軽自動車から乗用車メーカーになるためには必要です。といってヴァレーノがいいとも思いません。やっと他社に追いついたかなという感じです。キザシなんか、このヴァレーノのモチーフを使えばよりセグメントに見合ったものになるでしょう。

ダイハツがデザインで変な方向に向かってるので、スズキは離すチャンスです。
Commented by 寝男 at 2015-08-09 14:42 x
これはやはり次期スイフトなのだろうか?

昔、バレノだったかそれに近い名前の車スズキにありましたよね?
Commented by take at 2015-08-10 12:39 x
横幅の1920mmというのはサイドミラーまでの寸法でしょうか。
1.0Lの直噴ターボエンジンも気になります。