トヨタ 新型シエンタの納期は12月・・・・


三菱自も一車種だけでいいので、
こんな景気のいい話ありませんかね?

0000


http://toyota.jp/information/nouki/index.html


[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-08 19:36 | トヨタ | Comments(3)

Commented by smart-intelligence at 2015-08-09 05:22 x
来年以降に発売する
三菱自動車の自動車が気になります。

今日バッテリーチェックに行きました。
販売店のメカニックの勧めで、空気圧チェックもやってもらっています。
結果は異常無し。安心して走らせることができます。

実は待ち時間に、来年発売予定の
新型RVRの情報を聞かされました。
ディーゼル(4N13?)とPHEV(3A91か3A92?の直噴ターボ+PHEV)のラインナップのようです。
PHEVは、1124cc(3A91ベースの場合)からエンジンの排気量が大きくなる可能性があります。

なお新型RVRの全長は、新型アウトランダーから
トランクスペースを引いたものと考えて下さいとのことです。
Commented by さまやん at 2015-08-09 13:07 x
>smart-intelligenceさん
『パジェロスポーツからトランクスペースを引いたもの』も欲しいですね(新型パジェロスポーツが全長のびちゃったから)
Commented by ganbaremmc at 2015-08-09 13:13
> smart-intelligenceさん
おひさしぶりですぅ~
最近コメくれないから避けられていると思っていましたよ。
このネタ、つかわせてもらいますね。
僕は厚南のほうで世話になっていますが、
スズキ車とベンツも扱うようになりました。
厚南店からちょっといった西京スズキ店と同じグループになりましたね。