スバル Sシリーズ最新型「 S207 」


最近、高校受験で忙しい
子生意気な読者の 車好き君 から頂いた情報です。

0000

no title

000

00

スバルWRX Sti の放置車らしいですが、
ツィートによるとSシリーズ最新型の S207 の車両らしいです。
ガムテープされているところはそのエンブレムが刻まれています。
https://twitter.com/mitusubarist/status1737728
http://minkara.carview.co.jp/userid/blog/36214893/

販社の方でも一部顧客には商談を持ちかけているようで
その価格は400万円を優に超えるとか。
『 携帯に、神奈川スバルの担当から電話がありまして…。  「 あれ? もしかして急用だったのかな? 」  
携帯に出てみたところ、新しいWRXの注文受付開始日だったのです。 つまり、見込み客への売り込みって訳ですね。 
・・・・・・ 続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-11 18:11 | スバル | Comments(0)