ホンダ 8月末にCR-ZがMC。画像発見


某掲示板でみつけたCR-ZのMC画像です。
外観変更が主。 8月末に行われます。
下の画像は現行のものです。

00000


00

0000

no title

000

1


[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-14 09:02 | ホンダ | Comments(4)

Commented by T.T at 2015-08-14 07:41 x
早速お借りします。
Commented by cvcc at 2015-08-14 08:37 x
かっこいいですね!
ホンダはマイナーな車種を塩漬けにして育てずに見捨てる事が多いので、これが本当なら嬉しいです(^^)

でも、パワートレインはDCTハイブリッドに変更ですかね?
IMAなのでしょうか?
とにかくパワーアップに期待です(^^)
Commented by cvcc at 2015-08-14 22:32 x
内装の写真を検討してみると、電磁式パーキングブレーキになっていますね。
あとはマニュアルトランスミッションの写真ですね。
となると、i-DIDはDCTありきのシステムなので新CR-ZのパワーユニットはIMAの発展版なんでしょうね。
このシステムのメリットは燃費はイマイチですが、軽くマニュアルトランスミッション搭載が可能なので、スポーツモデル向きではあるでしょう。
デザインは元々個性的でかっこいいので、たとえ数が出なくても、見捨てずに着実にパワーアップしていってほしいですね。


Commented by フーガ乗り at 2015-08-16 19:01 x
北米向けの生産がインサイトとともに終了したので,「日本向けもやめちゃうかな?」と思ってましたが、無事にMCされるようで一安心です。

デザインは近未来的でスポーティなのでなかなか好みですが、もしIMAのままだったらちょっと…燃費だけでなく、動力性能も進化させていってほいですね。