【10/25更新】スズキ 新型アルトワークスはあるみたい

みんからで見つけたこんな情報。
なにげないお二人の会話のなかに新型アルトワークスの存在が!

00000


「 新型アルトってワークス出るの?  」
「 出るよ。 
今はリヤディスクの設計が間に合ってなくて遅れるんだって。
リクエストが多いからマニュアルになるって。
 しかしこれ言っちゃいけないんだよな。 秋に販売するみたいだよ。 」

・・・・・ 続きはこちら


もうひとつ価格.comにあった最近の情報です。
本日(10/3)、近所ディーラーでターボRSの試乗をした際、営業マンから 「 ワークス出ますよ 」 との情報がありました。 詳細はまだ教えられていないとのことですが、MTで2WDと4WDの設定があり、レカロシートが装着されるとのこと。すでに支店長クラスには、発売決定が伝えられていそうです。 AGSで購入をためらっている人には朗報ですね。
とぅいん さん

10月3日のディラーのフェアでRSを注文して納車の期日待ちをしている者です。
昨日、ディラーの担当さんが、実は12月にワークスが出そうで、今注文されてるRSも納車の目処がつかないので、もしそちらが良いのでしたら、入れ替えも可能ですよと、提案がありました。5速MTは、確実のようですが、詳細は分からないとのことです。
yuki62117 さん

[PR]

by ganbaremmc | 2015-10-25 19:38 | スズキ | Comments(3)

Commented by smart-intelligence at 2015-08-16 08:39 x
これは楽しみですね。
また楽しかった昔の時代が戻ってくることが。

~販売店からの情報です。~
先日厚南店でアウトランダーに試乗した時、
もうじきeKワゴンに新色が追加されることを聞きました。
名称は不明ですが、ライトイエローとオレンジの2色です。
ちなみに今回は、初めて男性が同乗しないでの試乗でした。

~昨日の出来事~
・お昼の光景・
佐々木希似改め望月理恵似「あの~、今からお昼ご飯ですか?」
私「はい。朝の5時から仕事してようやく休めます。」
私「ちなみに今日は3時半に起きました。」
望月理恵似「えっ・・・、お疲れ様です・・・。」
私「ちょっと休憩したら、もう少しある仕事を終わらせますよ。」
望月理恵似「がんばってくださいっ!」
私「はい。行ってきます。」
望月理恵似「行ってらっしゃいっ♪」

・もうすぐ終わりが近づいた頃・
私「今終わったところですか?」
望月理恵似「はい。あたし、これから帰りますよ~♪」
私「明日休みですか?」
望月理恵似「うん♪、明日休みですよぉ~♪」
私「自分も明日は休みです(この日まで、1週間仕事していた。)。」
望月理恵似「明日(あたしと)ゆっくり休みましょうよぉ~♪」
私「はい。お疲れ様です。」

・終業後のひととき・
私「そういえば、あんまりジーパンコーデ見たこと無いね。」
田中みな実似「そうよっ♪、あたしスカート大好きなのっ♪」
私「へぇ~。自分が考えたら、田中みな実似さんにはスカート似合うよ。」
田中みな実似「家の人、あたしにしょっちゅう『ズボン穿け!』って言うのぉ・・・。」
私「・・・(田中みな実似の女性の辛さを目の当たりにする。)。」
田中みな実似「だけどぉ~♪、あたしスカート大好きだからぁ~♪、いっつもスカート穿いてるのぉ~♪」
私「なるほど。田中みな実似さんのスタンスが見えてきたね。」
田中みな実似「そうよっ♪、あたしそこだけは譲らないよっ♪」
Commented by ワールド at 2015-10-25 19:53 x
1980年代のホットハッチ全盛の時代が来るのを夢見てます。

ミラージュサイボーグ、カルタスGTI、万歳!!(笑)
Commented by 車好き♭ at 2015-10-25 21:26 x
スズキは秘密主義だからな~。
でも、ぼちぼち情報来てるのか。。。
ワークスって名前が復活するのは6年ぶり位だな。
楽しみ。