スバル 時期インプ?それともレヴォーグのセダン版か?

0000

高速道路のPエリアで駐車されていたスバル車です。
ターボ車の象徴であるボンネット上のエアインテーク、内装をみたところ
レヴォーグのセダン仕様のようです。
他の画像はこちら

読者の いわっき 君からの見立てでは、
「 これは次期インプレッサのテストカーだと思われます。 レヴォーグのセダン版は実質的には現在のWRX S4です。 現行インプレッサG4にレヴォーグのフロントを付けたテストカーですね。 内装もインプレッサのままです。 エアインテークやフェンダーの感じからターボではないと思います。 次期インプレッサは現行よりも、よりワイドになると思われます。 」

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-19 11:35 | スバル | Comments(2)

Commented by いわっき at 2015-08-19 10:42 x
これは次期インプレッサのテストカーだと思われます。

レヴォーグのセダン版は実質的には現在のWRX S4です。

現行インプレッサG4にレヴォーグのフロントを付けたテストカーですね。

内装もインプレッサのままです。

エアインテークやフェンダーの感じからターボではないと思います。

次期インプレッサは現行よりも、よりワイドになると思われます。

Commented by ganbaremmc at 2015-08-19 11:31
> いわっきさん
さんくす!
そういやインプもそろそろFMCですよね