【8/22更新】ホンダ 9月にフィットがMC。画像発見

某掲示板で見つけた、MC予定のフィットの画像です。
ご丁寧に現行と比較したものを作ってくれました。

00000

00000

「 ・・・・・・・・・。 」
(´・ω・`)

[PR]

by ganbaremmc | 2015-08-22 15:02 | ホンダ | Comments(7)

Commented by けん木 at 2015-08-21 18:09 x
すっきりして良くなった。
グリルが気持ち悪かったから。

テールランプ周辺を思い切りすっきりさせて欲しいな
Commented by のぺのげ at 2015-08-21 18:59 x
本当にこの程度? ライトの形状が変わるとか、フロントはFMCみたいとかチラチラ聞いてたのに。
このダサダサゲロゲロデザインのままですか。この顔は吐き気がするくらいに嫌い。
Commented by フーガ乗り at 2015-08-21 20:02 x
こんばんは。あれ? グリルの色が変わっただけにしか見えないんですが…もうすこし大規模なMCだと思っていただけに残念です(^^;)

いまのホンダだったら、MC前の野ざらし在庫車のグリルを新しいものに変えて「新型ですよ!」って言って売りそう(汗

リアデザインもどの程度変更されているか、気になりますね。
Commented by もりぞう at 2015-08-21 20:36 x
私もグリル嫌いだったんで、グリルとバンパーの境目の部分とか
そこを目立たないようにしてくれたのはうれしいです
Commented by 金太郎 at 2015-08-22 19:50 x
アクが弱まりましたね
Commented by 中年 at 2015-08-22 19:55 x
フロント&リアの某宇宙戦艦のアンドロメダ(知らない人はぐぐって)の拡散波動砲みたいなダクトが評判悪いのに・・・
Commented by ワールド at 2015-08-23 01:04 x
すっきりしましたね。正常進化だと思います。

ヘッドライトも変わると聞いていたので心配でしたが、せっかく慣れてきたアイデンティティまで変える必要はないと思ってましたから。むしろリアは若干変っていてほしいですね。どうなることやら・・。